

最近買った漫画の話

今帰宅して飯を食べ終わりました…夜勤のバイトじゃねーんだぞォィ…OTZ


実は元々そこまで漫画を読む子ではなかったのですが、最近になってやたら漫画ばっかり読んでおり。。。
先日の絶チルも然りですが、最近いろんな漫画をまとめ買いしています。
大抵10巻以内で完結している月刊誌系を買って一気読みしています。

かしましとかにゃんこいとか絵も好みで良かったですね。

マイナーなところだとBOOKOFFでたまたま見つけたロックマンメガミックスとかガンガン購読時代に好きだったパンゲア、PONとキマイラ、ナイトメア☆チルドレンとかとか。

まとめ買いという意味だと、天上天下とエンジェルハートですかね。
天上天下は食わず嫌いでしたけど、見てみたらやはり絵がうまくて良いですね。話の内容はよくわかりませんでしたが。

エンジェルハートは読んでてすごい落ち着きます。画力の高さというか安定感というか。



何かオススメの漫画とかあったら教えて欲しいですね。休日は基本漫画を読んでボーッとしてるので(笑





皆さん、リクエストありがとうございました!
なのは系がほとんどでしたが、頂いた分はしっかり描こうと思うので、気長にお待ちください(ぇ


とりあえず第一発目。

> 02:28 言われてみれば御坂美琴っぽいじゃねーですか・・ついこないだまでアニメやってたストライクウィッチーズから、ルッキーニちゃんをリクエストします。

( ゚ω゚ )よし任せろーカキカキ

ルッキーニ

原作の絵がスレンダーすぎてなんかむっちりしてるけど気にしない。
ストライクウィッチーズは実は1話も見てないんですよ。
しかしなぜか友人から読めと進められて買ったルッキーニの同人誌を持っている…。


拍手レスは続きから
※リクエストコメは返信してません(絵を描いた時に返信します)

続きを読む

プロフィール

羽鐘そうし

Author:羽鐘そうし

羽鐘の読みは"ハガネ"です。

愛知県在住の絵描き。
主にリリカルなのはで活動中。
エリオとキャロがお気に入り。

↓Mailはこちら↓
crassula_o☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)

同人委託
サークル「羽鐘の鳴る木」で新刊を委託しております。
 とらのあな  メロンブックス

【新刊情報】
▼コミケ84 夏コミ新刊
 ・とらのあな
 ・メロンブックス

▼COMIC1☆7 コミ1新刊
 ・とらのあな
 ・メロンブックス
WEB拍手
pixiv
pixivはじめました。
過去絵もこちらに載せてます。
アクセスカウンター
Twitter
Twitterはじめました。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
