

そろそろ年賀状の準備を…

もう12月に入りましたねぇ。

今年が終わりを告げようとしているとは…あぁ信じたくない信じたくない。


年賀状の季節がやってまいりました。
今年は何種類か作成してやろうと思っております。時間があれば;

まず一枚下書きが出来たのでうp~。

2012年賀状


会社の同僚向けの年賀イラストです。
アメリカでCM出演を果たしたミクさんとか最近CMで話題のネコ型ハリウッドスターとか、かなり身内ネタですが(笑

もう少し躍動感が欲しいところですが(´・ω・`)ウーン

しかし毎回後で後悔するけど文字入れる場所が全然ないwwwどうしよw



後は可愛い奴、カッコイイ奴、エロい奴をそれぞれ作りたいですなぁ。

ちなみに可愛いというのはマスコット的なという意味で。
去年は女性の同僚向けに↓みたいなのを描きました。今見るとなんか人間味があって微妙にキモいな・・・

2011年賀2

あとは昨年DB好きな先輩から「俺とベジータをフュージョンさせてくれ!!」と言われたので描いたリク年賀↓
ちなみに先輩の顔は自主規制です(ぇ
2011年賀①


今年は会社が違うからなぁ。ウケると良いんだけどなー。


Web拍手ありがとうございます。
返信は >>続きを読む からどうぞ▼

続きを読む

プロフィール

羽鐘そうし

Author:羽鐘そうし

羽鐘の読みは"ハガネ"です。

愛知県在住の絵描き。
主にリリカルなのはで活動中。
エリオとキャロがお気に入り。

↓Mailはこちら↓
crassula_o☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)

同人委託
サークル「羽鐘の鳴る木」で新刊を委託しております。
 とらのあな  メロンブックス

【新刊情報】
▼コミケ84 夏コミ新刊
 ・とらのあな
 ・メロンブックス

▼COMIC1☆7 コミ1新刊
 ・とらのあな
 ・メロンブックス
WEB拍手
pixiv
pixivはじめました。
過去絵もこちらに載せてます。
アクセスカウンター
Twitter
Twitterはじめました。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
