

プリキュア新しいの始まりましたね

スマイルプリキュアが始まってついに話題のあの子が登場の第3話でしたね。

あざといあざといとは言われてましたが、実際見たら苦笑いが出るくらいあざとかった(苦笑

20120222a.jpg





すでにpixivには上げておりますが、衣装の練習ということで色々と描いてみました。

f10.jpg

エリオ君の衣装はテゴマスの増田君の衣装を参考にしました。なんかズボンの又の部分がくっついてるヤツです。
余談ですが、私はテゴマスが結構好きです。増田君の髪の毛が赤かった時はテンション上がりました。


しかしエリキャロのバレンタイン絵描けなかった…俺はエリキャロ絵師失格やで…。





アニメとか全く見れてませんが、ガンダムAGEだけは見てます。
先週AGE2が出てきましたね。三倍の推進力とか色々とツッコミたくなりましたが、まぁ良いでしょう。
学園編が終わったのでおそらくまた見なくなる気がしてますよよよ(;;;^ω^)



以上ー。

テーマ : スマイルプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

羽鐘そうし

Author:羽鐘そうし

羽鐘の読みは"ハガネ"です。

愛知県在住の絵描き。
主にリリカルなのはで活動中。
エリオとキャロがお気に入り。

↓Mailはこちら↓
crassula_o☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)

同人委託
サークル「羽鐘の鳴る木」で新刊を委託しております。
 とらのあな  メロンブックス

【新刊情報】
▼コミケ84 夏コミ新刊
 ・とらのあな
 ・メロンブックス

▼COMIC1☆7 コミ1新刊
 ・とらのあな
 ・メロンブックス
WEB拍手
pixiv
pixivはじめました。
過去絵もこちらに載せてます。
アクセスカウンター
Twitter
Twitterはじめました。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
