

アニソンカラオケ~

忘年会シーズンですねー。


昨日は会社のアニメ好きな人たちとでアニソンオンリーカラオケに行ってきました。

やはりアニソン好きが集まってのカラオケというのは気楽で良いですねヽ(´v`)ノ

↓歌った曲目~

WORLD END
メリッサ
CHA-LA-HEAD-CHA-LA
ウィーゴー!
FLYING IN THE SKY
ジョジョ〜その血の運命〜
Let's go!スマイルプリキュア!
Can do

来週の忘年会でカラオケ大会あるんだよねぇ…。なんかいつの間にかエントリーされてるしwww

新人はつらいぜ…。



表紙のペン入れ終了。どういう風に塗ろうかしら。
前作った時は厚塗り風だったんですよねー。

エロさを出すためにギンガ本の時みたいなギャルゲっぽい塗りに挑戦しようかしらねぇ。

hyoshi_color.jpg


冬コミ、本は出しませんが、会場には行く予定です。

来年社会人の弟が「一度でいいからコミケ行ってみたい」というので、弟を連れて参加予定。

まぁさっと回ってすぐ帰るつもりですけどねぇ~。


さて三連休だから原稿頑張らねば…。



Web拍手ありがとうございます!
鈍行スタートですが、なんとか頑張ってまいりたいと思いますm(_ _)m


↓Web拍手レスは続きからどうぞー↓

続きを読む

プロフィール

羽鐘そうし

Author:羽鐘そうし

羽鐘の読みは"ハガネ"です。

愛知県在住の絵描き。
主にリリカルなのはで活動中。
エリオとキャロがお気に入り。

↓Mailはこちら↓
crassula_o☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)

同人委託
サークル「羽鐘の鳴る木」で新刊を委託しております。
 とらのあな  メロンブックス

【新刊情報】
▼コミケ84 夏コミ新刊
 ・とらのあな
 ・メロンブックス

▼COMIC1☆7 コミ1新刊
 ・とらのあな
 ・メロンブックス
WEB拍手
pixiv
pixivはじめました。
過去絵もこちらに載せてます。
アクセスカウンター
Twitter
Twitterはじめました。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
