

COMIC1☆7 お疲れ様でした。

COMIC1☆7に参加された皆様、お疲れ様でした。
サークル「羽鐘の鳴る木」としては初参加となるイベントでしたが、とても充実した一日にすることが出来ました。

SUTE☆POTE時代の私も、イベントというと年2回のコミケがメインだったので、コミック1の開催規模が全然わからず、人が少ないものと思っておりましたが、意外に人が多かったですね。

20130428_スケブa
↑ブース展示用のスケブイラストです。


【お知らせ】

本の委託について、メロンブックス様にて予約が開始しております。
とらのあな様にもこれから委託の依頼を行う予定です。

↓特設ページを作っていただきました。
「合宿中でもフェイトさんとイチャイチャしたい」特設ページ

現在、委託分については印刷をかけているので、書店に並ぶのは5月上旬~中旬になるかと思います。




イベントの詳しい感想等は長くなったので、興味のある方は【続きを読む】からどうぞ☆ミ( ノ_ _)ノ=3

続きを読む

プロフィール

羽鐘そうし

Author:羽鐘そうし

羽鐘の読みは"ハガネ"です。

愛知県在住の絵描き。
主にリリカルなのはで活動中。
エリオとキャロがお気に入り。

↓Mailはこちら↓
crassula_o☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)

同人委託
サークル「羽鐘の鳴る木」で新刊を委託しております。
 とらのあな  メロンブックス

【新刊情報】
▼コミケ84 夏コミ新刊
 ・とらのあな
 ・メロンブックス

▼COMIC1☆7 コミ1新刊
 ・とらのあな
 ・メロンブックス
WEB拍手
pixiv
pixivはじめました。
過去絵もこちらに載せてます。
アクセスカウンター
Twitter
Twitterはじめました。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
