

近況報告

気がつけば11月ももう終わりですよ…どゆことー?(ぇ

原稿が全然当初の予定通りに進んでおりません。
仕事の方がやたら忙しくて先週、先々週と「土日も出てくれ」とか言われ、「え、平日もあんなに遅いのに?」と思いながらも土日出勤をしていたら原稿が全く進まないという事態に(ふぁっきゅん!)
これはマジで転職活動あるで…(ぇ

冬コミ新刊「LittleLancer」第1話の表紙案です。

007.jpg

こう、漫画の新連載みたいな感じの集合絵が描きたかったので、エリキャロをメインに、隊長格3人、ライトニング組であるルー子とシグナムをチョイスしました。
こういう絵はやっぱり映えますね。ワクワクしますw
描いてる方としてはキャラ多くて死ぬ思いですけど(^q^)グヘー


12月に入ったら本文サンプルもアップできるかな?いつになるだろう…。


夏はポストカードをおまけとしてつけましたが、今回も何かしらおまけをつけたいなぁと考えています。
何やら先日のなのはオンリー系イベントでカード企画とかあったみたいですね。昔のようにラミカをつくるのもありかななんて考えてますが、とりあえず色々と模索中です_(:3」∠)_ フフフ

ブログはなかなか時間がなくて更新しておりませんが、Twitterの方では時々落書きをアップしております。
最近アップしたものをpixivにまとめていますので、ご覧になりたい方はどぞー。




それでわでわ。

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

羽鐘そうし

Author:羽鐘そうし

羽鐘の読みは"ハガネ"です。

愛知県在住の絵描き。
主にリリカルなのはで活動中。
エリオとキャロがお気に入り。

↓Mailはこちら↓
crassula_o☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)

同人委託
サークル「羽鐘の鳴る木」で新刊を委託しております。
 とらのあな  メロンブックス

【新刊情報】
▼コミケ84 夏コミ新刊
 ・とらのあな
 ・メロンブックス

▼COMIC1☆7 コミ1新刊
 ・とらのあな
 ・メロンブックス
WEB拍手
pixiv
pixivはじめました。
過去絵もこちらに載せてます。
アクセスカウンター
Twitter
Twitterはじめました。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
