スポンサーサイト


気持ち良さそうに背面座位で繋がっているフェイトさん

【雑記】

正月休みが終わってしまいましたねぇ。
さてこれからどうしたものやら(原稿描け

ツイッターでのネタ絵ですが、「気持ち良さそうに背面座位で繋がっているフェイトさん」です。

20120103-2b.jpg

私はエリフェイ、エリキャロの両刀なので、どっちも描くぜ!主に損しているのはキャロな気がするが、まぁ気にすんな!
ちなみに3Pとかは特に描く気はありません。あくまで二人ともエリオ君とラブラブな設定なので、3Pとかそんな淫乱な事はしません…(ぇ




【ロウきゅーぶ!のお話】

私はお姉さんスキーなので、ロウきゅーぶ!も「無いわー(^^)」と思っていたのですが、コミック版を何の気の迷いかで読んでみたら、


ガチ良かったです(SLB


絵が可愛いというのもありますが、智花のしぐさが一々可愛らしくてヤバいですね。あれはロリコンも生まれるわ。
主人公が変態というか、バスケのスポーツ特待生とかかなりのイケメンなので、ぶっちゃけ変態感が中和されてて良い感じですね。

エリオをお兄さんとして、ヴィヴィオ、リオ、コロナを教え子にしてやると似たような構図が出来るんだよなぁ…。

…良くない?

そういう絵もそのうち描きたい。


↓Web拍手レスは続きからどうぞー↓


>今年一発目のエリキャロごちそうさまでした!!!次も楽しみにしています。
 ネタにも満たないネタでごめんなさい!次もがんばります!


>キャロは貧乳低身長だからこそフェイトやらルーテシアやらのバインバイン連中や、すっかり長身になったエリオとのギャップをコンプレックスにヤキモキしたりするのがvivid、Forceでのエリキャロの楽しみ方と思ってます
 おま!全然背が伸びないキャロの気持ち考えた事あんのかよ!
 すいません、私がロリキャロを描けないだけなんです\(^o^)/ウワーン

>よし、末永く爆発しろ
 今年はもっと爆発から覚悟してくれ。どごぉおおおん。
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鐘そうし

Author:羽鐘そうし

羽鐘の読みは"ハガネ"です。

愛知県在住の絵描き。
主にリリカルなのはで活動中。
エリオとキャロがお気に入り。

↓Mailはこちら↓
crassula_o☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)

同人委託
サークル「羽鐘の鳴る木」で新刊を委託しております。
 とらのあな  メロンブックス

【新刊情報】
▼コミケ84 夏コミ新刊
 ・とらのあな
 ・メロンブックス

▼COMIC1☆7 コミ1新刊
 ・とらのあな
 ・メロンブックス
WEB拍手
pixiv
pixivはじめました。
過去絵もこちらに載せてます。
アクセスカウンター
Twitter
Twitterはじめました。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
