スポンサーサイト


次回の予定

先日メロンブックス様にて予約開始のご連絡をしましたが、
とらのあな様でも予約が開始されました。

◆とらのあな 「合宿中でもフェイトさんとイチャイチャしたい」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/10/040030121022.html

今回もなんとか委託していただけて大変ありがたいお話でございます。
各書店への納品が5月3週目になると思いますので、お買い上げ頂く皆様はご注意ください。


<---閑話休題--->


さて、いつもなら一つ本を作り終わると完全燃焼してしばらく絵を描く気が起きないのですけど、
今回は久々という事もあり、モチベーションが上々の状態が続いております。


次回は夏コミになる予定なのですけど、ネタをどうしようか考え中。

なぜか自分の中ではエリオ×レヴィとかが地味に加熱しております(何故

20130429_F.jpg

どっちかというとアリシアに見える(ぇ

私は聞いてないんですけど、ドラマCDでエリオとレヴィの絡みがあったみたいですね。
フェイトさんと似て非なるレヴィにエリオがどう感じるのかはとても妄想が膨らみます(げふんげふん

とりあえず次回も普通のフェイトさんだということは無いと思え(ぇ


20130429_メガーヌさん

ちょいと描く予定があってメガーヌさんを練習しております。
ほぼ初めてに近いんですけど、結構描けますね。ババァさいっこうやな!!


キャロが全然出てこない・・・が、まぁ良いか(ぇぇぇ
私の中で、キャロはニセコイの小野寺さんポジになりつつあるわ…。
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エリオとレヴィは模擬戦したらしいですよ
勝敗は不明ですがエリオくんならレヴィもひん剥いてくれたでしょう
カラーリングも赤と青で良し!義理の親子という倫理的な制約も無し!

ルシエさん?ああ、いましたねそんな子・・・

No title

>エリオとレヴィは模擬戦したらしいですよ
>勝敗は不明ですがエリオくんならレヴィもひん剥いてくれたでしょう
>カラーリングも赤と青で良し!義理の親子という倫理的な制約も無し!
>
>ルシエさん?ああ、いましたねそんな子・・・

義理の親子…義理の義理の親子?(イミフ
模擬戦ですかー。出来れば漫画で見たいですね~そういうのw
プロフィール

羽鐘そうし

Author:羽鐘そうし

羽鐘の読みは"ハガネ"です。

愛知県在住の絵描き。
主にリリカルなのはで活動中。
エリオとキャロがお気に入り。

↓Mailはこちら↓
crassula_o☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)

同人委託
サークル「羽鐘の鳴る木」で新刊を委託しております。
 とらのあな  メロンブックス

【新刊情報】
▼コミケ84 夏コミ新刊
 ・とらのあな
 ・メロンブックス

▼COMIC1☆7 コミ1新刊
 ・とらのあな
 ・メロンブックス
WEB拍手
pixiv
pixivはじめました。
過去絵もこちらに載せてます。
アクセスカウンター
Twitter
Twitterはじめました。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
