スポンサーサイト


Vividの二人

今日はラジオの日~っというわけで聞いてますよ~お疲れ様です~。

申し訳ない!ウチのサイト名の「羽鐘」は"ハガネ"って読んでください!sutepoteに続いて読みにくくてホント申し訳ない(爆死




これからウーノと同じくらいライトニングの二人はプッシュしていきたいですね~。


本誌の方だと、ViVidのルー子登場回でエリキャロにも出番があったんでしたっけ(コミック派なもので)。
走ってバテてたとか。トレーニングをしようとかそういう一幕。もちろん夜のトレーn(スパーン

Lets training2

ViVid版キャロだとこれくらいなのかな。っていうか私はこれ以上キャロを幼く描けねぇw

私はおっぱいも好きだけど、こういうスポーツ系のセクシーさも好きなのだよ。
腰のくびれとか足の曲線美とかね。健康的なエロなのさ(笑





学生の時に比べると自由な時間が恐ろしく減りましたが、時間が無いと無いで逆にモチベーションが上がるというのもありますね。
今より時間があったのに何カ月もサイト放置したりね。いやはや。
ブログはやっぱり更新楽ですね。精神的にも結構違います。ブログにして正解だったな。

しっかしホント絵描いて無かったら画力落ちてるわ…どうにかせんと…。


続きに拍手レス
~拍手レス~

>ゴンさんwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヒソカん時みたくマチが腕つないでくれるって俺は信じてるよ。そして旅団編さ(ぇ

>久々に確認したら復活されてて嬉しいです羽鐘殿!ヴィヴィオがとてもあの働かない漫画家の雰囲気ですね・・・。すごくあの人の前の作品は好きですが。愛知在住というのをブログを確認させていただいて初めて知りました。私は岐阜在住なので、意外と近くて親近感湧いちゃいました。前のHPに引き続き、応援させていただきますので、お仕事ともども頑張ってください。
あの人の作品は私も好きですね。幽白くらい絵が丁寧だとさらに良いんですがね(ぉ
転勤さえなければしばらく愛知にいれるはず!

>髪の毛の長さがそのまま魔力レベルの表れなんですねw
しかしこのヴィヴィオでもたぶんなのはさんには勝てねぇ!

>ヴィヴィオさんは強化系の魔力変換資質なんですね。あと世間はえりか人気だけどつぼみもアホかわいい。
強化系っぽいかなー。なのはは放出系か。

>き・危険なネタを! 大人verlのヴィヴィオとアインハルト本とか書いてほしす!!
まぁ、一回くらいは良いかなって(マテ
それは…私に百合ネタを描けってことか…?…無理!(エーッ

>ヴィヴィオさん、マジパネェっす
最初は グー ジャン ケン スタアライトブレイカァアアアア!!!!

>移転おつですー。また神楽さんの絵が見れて嬉しいです(`・ω・´) もっちー
ありがとうございますー。
中々時間が無いですけど、更新止まらないようがんばりますね。

>久々に見たら移転して、すでに卒業→就職なさったとか。時間配分が学生とはうって変わりますから、最初は両立が難しいでしょうけど、頑張ってください。
基本的に週休二日なのでまだ良い方ですが、平日は帰ってきたら風呂、飯、寝るって感じですね。
なんとか時間見つけて描こうと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

pixivから来ましたよーっと
キャロ可愛い
エリオは育ちすぎだろう…いや、こんなもんなのか?
ワタクシの背が小さ(ry

>せいばーさん
気づくの遅くなって申し訳ありませんー(汗
エリオはどうなんだろう。10~15歳っていうと伸びる人は10センチ以上伸びますしねぇ。
しかし原作4期の方で言えばキャロは成長しなさすぎ(苦笑
プロフィール

羽鐘そうし

Author:羽鐘そうし

羽鐘の読みは"ハガネ"です。

愛知県在住の絵描き。
主にリリカルなのはで活動中。
エリオとキャロがお気に入り。

↓Mailはこちら↓
crassula_o☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)

同人委託
サークル「羽鐘の鳴る木」で新刊を委託しております。
 とらのあな  メロンブックス

【新刊情報】
▼コミケ84 夏コミ新刊
 ・とらのあな
 ・メロンブックス

▼COMIC1☆7 コミ1新刊
 ・とらのあな
 ・メロンブックス
WEB拍手
pixiv
pixivはじめました。
過去絵もこちらに載せてます。
アクセスカウンター
Twitter
Twitterはじめました。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
