

もうすぐ夏コミ当落発表

最近ツイッターにイラストをアップしたり、ピクシブにアップしたりして済ませてしまうので、どうしてもブログでは後出しになってしまいますね。むぅ。

ついに夏コミの当落発表が迫ってまいりました。久しぶりの天国地獄の瞬間です。3年ぶりですね。


20130526123.jpg
今のところ、夏はなのはINNOCENTのキリエ本を考えております。
INNOCENTでは高校生の女の子ということで、普通にかわいすぎて死ねるのでチョイス予定。

ただ、ちょっとPixivでアンケ取ってみたら、キリエが最下位でワロタ・・・。
総数が少ないとはいえこの圧倒的差ワロタ・・・。
------------------
夏は誰のおっぱいが見たい?

大人フェイトさん以外あり得ない!  12回
大人レヴィにエッチを教えてあげる! 13回
アインスをイジめ倒すお話を!     19回
キリエちゃんにイジめてもらいたい!  3回
アミタが顔真っ赤にしてエッチする! 11回
------------------

しかし、他の方の絵やサイトを見ててもアインスがかなり人気ですね。
コミック版INNOCENTのロケットおっぱいでまたさらにファンを増やした模様。

20130528a.jpg


20130526a2.jpg


夏はこのどちらかですね。


え、レヴィ?


すいません、なんかハーレム絵でレヴィ描いたら満足しちゃって・・・(オイマテ


とりあえず次回は当落報告になりそう。

ではでは。

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鐘そうし

Author:羽鐘そうし

羽鐘の読みは"ハガネ"です。

愛知県在住の絵描き。
主にリリカルなのはで活動中。
エリオとキャロがお気に入り。

↓Mailはこちら↓
crassula_o☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)

同人委託
サークル「羽鐘の鳴る木」で新刊を委託しております。
 とらのあな  メロンブックス

【新刊情報】
▼コミケ84 夏コミ新刊
 ・とらのあな
 ・メロンブックス

▼COMIC1☆7 コミ1新刊
 ・とらのあな
 ・メロンブックス
WEB拍手
pixiv
pixivはじめました。
過去絵もこちらに載せてます。
アクセスカウンター
Twitter
Twitterはじめました。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
