スポンサーサイト


夏コミ当選!ここからが本当の地獄だ・・・

夏コミ受かりました!

8月12日(月) 東地区 "ス"ブロック-38b

20130601.jpg

いやー、良かったです。落ちたらどうしようかと思っていました。
ここからが勝負だと思っていますが、まずはスタートラインに立てたという感じです。

今回、最終日が月曜だったり、前年までと日ごとのジャンルに大きな移動があったり、かなり慌ただしいようですけど、まぁなんとかなるよね。
久しぶりの夏コミサークル参加。羽鐘の鳴る木の夏コミ参加!うぉー!がんばるぞー!

CircleCut.png

↑今回登録したサークルカットです。
tiwtterのスペース情報やコミックマーケットのWEBカタログなどにもすでに登録させて頂いているので、
ぜひチェックして下さい。


拍手頂きありがとうございます。
↓Web拍手レスは続きからどうぞー↓

>キャロは正妻。ルーテシアは愛人(公認)。フェイトは初恋の女。シグナムは師匠。メガーヌも愛人(非公認)。
 エリオは会った女性とはとりあえずフラグを立てる、そんな男。

>ウエディングなエリキャロですか~。実に素晴らしいです!!!やっぱし、なのはの最強CPはエリキャロで決まりですよね。エリキャロ、お幸せに!!!なんか僕もとっても幸せです。
 公式でカップリングされてるのってForceの二人を除くとエリキャロくらいなのかなぁ。
 この二人のカプはゆるぎないね!

>GOD持ってないのでゲームのネタバレさらっと書かないで下さい
 すいません、気を付けます・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鐘そうし

Author:羽鐘そうし

羽鐘の読みは"ハガネ"です。

愛知県在住の絵描き。
主にリリカルなのはで活動中。
エリオとキャロがお気に入り。

↓Mailはこちら↓
crassula_o☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)

同人委託
サークル「羽鐘の鳴る木」で新刊を委託しております。
 とらのあな  メロンブックス

【新刊情報】
▼コミケ84 夏コミ新刊
 ・とらのあな
 ・メロンブックス

▼COMIC1☆7 コミ1新刊
 ・とらのあな
 ・メロンブックス
WEB拍手
pixiv
pixivはじめました。
過去絵もこちらに載せてます。
アクセスカウンター
Twitter
Twitterはじめました。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
