

夏コミ前の新刊情報のような何か

なんか時空管理局ラジオがあるらしいという情報を目にしたので更新。

とりあえず新刊情報を載せときますよぉ~。
実はまだ原稿やってる途中という、間に合うのかしら私_(:3」∠)_ナニヤッテンダカ

8月12日(月) 東地区 "ス"ブロック-38b
サークル「羽鐘の鳴る木」


新刊はなのはイノセントで、フローリアン姉妹18禁本です。名はまだない(チョットマテ

表紙(color


新刊情報は続きより。



グランツ研究所を訪れた「あなた」がキリエにご奉仕されるそんなお話。

01.jpg


02.jpg


途中アミタが乱入します。妹の性の乱れにお姉ちゃん怒り心頭です。

03.jpg


いつものごとく、エロ本なのにエロが少なくてエロくないですが気にしない\(^o^)/

04.jpg


最後はアミタも巻き込んでごにょごにょ。
この水着にジャケットってエロカワですよね。

05.jpg


とまぁこんな感じです。
委託はしたいなぁと考えてますがまだ依頼もしていないのでどうなるかわかりません。


ちなみにお兄さんの設定絵がございます。
あなたイメ-ジ
イケメンですね。
こんなイケメンが小学生に混じってチヤホヤされながらカードゲームをしているわけです。

えぇ、死ねばいいのに(ぇ

ちなみに「小学生に混じって」が「小学生と交じって」に見えた私はそろそろSLBに撃たれて死ぬべきでしょうか。





もしかすると当日、コピー本を作って持っていくかもしれません。
エロではなく全年齢本の予定です。内容は秘密。

もし本当に作って持ってく場合は、直前の土日にブログの方でご連絡します。
恐らく作っても20冊くらいなので、前日にサイトで見て「ほしい!」と感じた方は早めにいらした方が良いかもしれません。まぁまだ作るかどうかもわからんがね_(:3」∠)_ジカンネー


それではそんなこんなで、皆さんラスト一週間も頑張ってまいりましょう(ぇ


でわでわ☆ミ( ノ_ _)ノ=3

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鐘そうし

Author:羽鐘そうし

羽鐘の読みは"ハガネ"です。

愛知県在住の絵描き。
主にリリカルなのはで活動中。
エリオとキャロがお気に入り。

↓Mailはこちら↓
crassula_o☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)

同人委託
サークル「羽鐘の鳴る木」で新刊を委託しております。
 とらのあな  メロンブックス

【新刊情報】
▼コミケ84 夏コミ新刊
 ・とらのあな
 ・メロンブックス

▼COMIC1☆7 コミ1新刊
 ・とらのあな
 ・メロンブックス
WEB拍手
pixiv
pixivはじめました。
過去絵もこちらに載せてます。
アクセスカウンター
Twitter
Twitterはじめました。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
