スポンサーサイト


夏コミに関するお知らせ

コピ本が間に合わなくなったため、新刊特典としてポストカードを作ることにしました。

Pixivでアンケを取らせて頂いた結果、アインスに決定いたしました。↓は下絵です。
現在、水着でちょっと悩んでます。やっぱりビキニが良いかなぁ…。
絵的にあまりエロいのではなく、エロかわぐらいので行きたいんですけども。
夏コミ用ポストカード
やはりAs劇場版やINNOCENTの影響か、アインス人気が高いですね。今回アインスメインで本を作ってる方も結構いるのかな?

会場限定になりますが、新刊をご購入の方には1枚お付けいたします。
新刊部数分の枚数は持っていくつもりなので、途中で無くなったーなんて事にはならないと思います。


以下、いくつかお知らせがございます。

==【お知らせ1】==========
イベント当日に販売するものは表紙がクリアPP加工されていません。
(クリアPP加工とは、表紙がラミネートされたようにツルツルした加工です。)

これは私がクリアPP加工有の場合の印刷スケジュールを勘違いしており、発注が間に合わなかったためですOTZ

書店委託物については、表紙がクリアPP加工のオフセットカラー印刷です。
クリアPP加工版をご希望の方は、大変申し訳ありませんが書店でお求め頂けますようよろしくお願いいたします。
なおイベント購入された方で、後日クリアPP加工版との交換等は致しかねますので、何卒ご容赦下さいませ。

スケジュールの都合上、イベント配布物と委託物に差異が出てしまい大変申し訳ございません。

書店委託が随時開始されておりますので、通販希望の方は下記よりお求めください。
店頭に並ぶのは8月22日頃になるかと思います。

■とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/38/040030143855.html
■メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001065061_naruki_anatani.php


==【お知らせ2】==========

イベントの際は、毎回たくさんのスケブを描かせて頂いておりますが、
今回スケブの受付は行いませんのでご了承ください。

理由はいくつかありますが、今回のコミケは灼熱地獄となっており、恐らく会場内でまともに絵を描く余裕がございません(1日目で会場内40℃超え)。
そのため、スケブにしろ色紙にしろ、会場でのお願いはすべてお断りさせて頂きます。
何とぞよろしくお願いいたします。


それでは、二日目参加される方もいるかともいますが、熱中症にはくれぐれも気を付けて。
私はこのポストカード描いたら行く準備せねば(うげぇ


以下、WEB拍手のご返事になります。
↓Web拍手レスは続きからどうぞー↓

>夏コミ作業、お疲れ様です! フローリアン姉妹の押しがどれだけか楽しみです。Innocentならではの衣装チェンジも、応用が利きそうですね。そして主人公……他の女性も誑し込む姿が目に浮かびます(ぇ 夏コミ行きたいけど行けるかなぁ('・ω・`)
 Innocentは衣装チェンジがあるので、コスプレネタがしやすいですよねw
 今年の夏コミは相当やばい(暑さが)みたいなので、お気をつけて…!

>どうも、鮮血です。コピー本は間に合いそうもないですか……そういえばポストカードのことで質問なのですが、どんなイラストになるのか決定したら公開しますか? お時間があったら、回答して頂けると助かります。

 すいません、コピ本は間に合いませんでした…。ポストカード用イラストは描き上げたらブログに公開いたしますよ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鐘そうし

Author:羽鐘そうし

羽鐘の読みは"ハガネ"です。

愛知県在住の絵描き。
主にリリカルなのはで活動中。
エリオとキャロがお気に入り。

↓Mailはこちら↓
crassula_o☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)

同人委託
サークル「羽鐘の鳴る木」で新刊を委託しております。
 とらのあな  メロンブックス

【新刊情報】
▼コミケ84 夏コミ新刊
 ・とらのあな
 ・メロンブックス

▼COMIC1☆7 コミ1新刊
 ・とらのあな
 ・メロンブックス
WEB拍手
pixiv
pixivはじめました。
過去絵もこちらに載せてます。
アクセスカウンター
Twitter
Twitterはじめました。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
