スポンサーサイト


冬コミ当落報告&冬コミ情報

早速ですけど、冬コミ当選いたしました!

12/31(火) 3日目 東地区“レ”ブロック-56b
サークル名「羽鐘の鳴る木」


冬コミ当選!

正直今回は私としても前とは意気込みの度合いが違うので、とりあえずは受かってよかったです…。

以下、今回の冬コミに関するご連絡です。

BRv11HfCIAA-JpS.jpg

今回、アインスのサークルカットで応募をしていますが、今回はアインスとは全く関係ありません。毎回やるやる詐欺で大変申し訳ありません。。。


今回の冬コミでは原作者であるアルカディアさんの許可を頂き、「Little Lancer」というなのはSSの漫画版を描かせて頂きます。
当初はそのためのサクカ(↓)も描いていたのですが、8月時点では本当に実現するか不透明だったので、アインスで応募をしておりました。

BRtx5HYCQAEpwqi.jpg


「Little Lancer」は5年以上前のなのはSSで、なのはSSの中でも評価の高いエリキャロメインの長編SSです。
内容についてはネタバレが含まれるので伏せますが、一言申し上げるとすれば。。。
やったねキャロちゃん

だいたいこんな感じです(オイヤメロ
すでに読んだ事のある人ならお察しという感じでしょうか(ぇ
ギャグとか、イチャイチャとかは基本無く、シリアス系ストーリー漫画になります。

全17話に及ぶかなり長いSSなので、今回はその漫画版第1話になります。
冬コミは先行お披露目ということで、2話目以降はWebサイト上でのWeb漫画連載という形を取りたいと考えています。その際、当然冬コミで冊子販売する1話から公開いたします。

このSSはとても良い作品なので、読んでない方には是非ご一読頂きたいところですが、ネタバレ無しの方が漫画を楽しめると思いますので、そこは皆様のご判断で。
すでに読んだことのある方にも楽しんで頂けるよう、私なりの多少のアレンジを加えつつ漫画にしていこうと考えてます。

今までエロ漫画を描いていて、バトルありの長編漫画は全く描いた事が無い私ですので、最初は至らない点ばかりではございますが、このリトランという作品を汚してしまわぬよう全力で描かせて頂くので、暖かい目で見守って頂けると幸いです。

以上、またちょいちょい情報は小出しでご連絡させて頂きます。
ではでは。


Web拍手ありがとうございます!
返信は続きを読むからどうぞ↓

>05:57 良いですね、是非とも次回作は巨乳キャロで!
>21:17 次回作は巨乳キャロ物ですか!?
>21:22 pixivの巨乳キャロイラスト見ました、自分的にかなりツボで良かったので、また書いて欲しいです。

すいません!!!冬コミは巨乳キャロ本ではございません!!!!(爆死
巨乳キャロはすでにすばらしい絵描きの方がおりますのでそちらに期待…!(ぉぃ
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽鐘そうし

Author:羽鐘そうし

羽鐘の読みは"ハガネ"です。

愛知県在住の絵描き。
主にリリカルなのはで活動中。
エリオとキャロがお気に入り。

↓Mailはこちら↓
crassula_o☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)

同人委託
サークル「羽鐘の鳴る木」で新刊を委託しております。
 とらのあな  メロンブックス

【新刊情報】
▼コミケ84 夏コミ新刊
 ・とらのあな
 ・メロンブックス

▼COMIC1☆7 コミ1新刊
 ・とらのあな
 ・メロンブックス
WEB拍手
pixiv
pixivはじめました。
過去絵もこちらに載せてます。
アクセスカウンター
Twitter
Twitterはじめました。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
